にっき


落書きドドドドド
以前に競馬場で撮った写真を見ながらかいていて、
自分は馬が描きたいわけじゃないんだなぁと思いました。
第4コーナー回ったあたりからは、カッと目を見開いていてもあっという間だ〜


今日は髪を切ってすっきりさっぱり!春を先取りな気分。
久しぶりにスワンズカフェにも行ってきました。
なんとなんと、1月限定でこたつ席が〜ほかほか〜
行く度にバージョンアップされていてすごいなぁ。
今日は個展をされてるおぜきさんとお話しできました。
おぜきさんはのんびりしながらどっしり据わってる方だ。

スライドショーもいい感じになっててほっとしました^^


ハーブティーと抹茶とホワイトチョコのスコーンでまったり。

あ、、、こたつでイチゴスムージーも楽しめばよかったぁぁ