読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぜきゆきこさん 個展 in スワンズカフェ スライドショーお手伝いしました! (犬山遊園/愛知)

昨年私も個展させていただいたスワンズカフェさんで開催される、
おぜきゆきこさんの個展『Hello』にて夜限定で投影されるスライドショーのお手伝いしました!


おぜきさんのホームページはこちら


おぜきさんとは、以前にスワンズカフェで偶然お会いしたのですが、
同じお絵かき仲間ということで色々お話させてもらったご縁から、
めぐりめぐってスライドショー作りのお手伝いしました!
ほんっとただ並べるというくらいの、できる限りのことしかやってないけど、
実際映し出されたらどんな風になるのか楽しみだなぁ〜〜〜


山のキャンプ場のテントを描いた三角いっぱいのすごくかわいい。


はじめてお会いしたときにも作品を見せてもらったのですが、
鮮やかな色彩と気ままな筆致、
それを描くか!という自分に素直な感じが心地よかった〜

びっくりしたたらの芽。(スライドショー用データのため見づらくてすみません)
春夏は長野で過ごされているおぜきさん。山菜好き。


毎晩18時ころから、100点以上もの作品がスライドショーで楽しめます〜(^0^)/


土曜日はおぜきさんも滞在されてるそうです!
ぶらり犬山観光の際にはぜひぜひ(^^)

                                                                                                          • -

おぜきゆきこイラスト展「Hello!」

◎会期:2014年1月15日(水)〜2月3日(月)
※定休日:1月20日・21日・28日
※期間中の土曜日(18日・25日・2月1日の13時〜17時頃は在廊しています)

◎会場
swan's cafe
愛知県犬山市犬山寺下320番地(駐車場有)
名鉄犬山線犬山遊園駅」西口 徒歩3分

tel:0568-61-1220
営業時間:11:30〜22:00(日・月・水・木)
     11:30〜23:30(金・土)
定休日:火曜・第3月曜

facebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/swanscafe?rf=337499652996888

                                                                                                          • -


これで私もスライドショー作りのスキル(というほどでもないけど)を身につけたので、
どこかしらでなにかしらの発展があるかもしれないし、ないかもしれない。。。(笑)
ともかく、ひとつレベルアーップしましたよ!!!!