にっき


今日はなんか思い立ってラーメン作ってみたのですが、
煮干と鰹のダシに、ウェイパーとにんにくとオイスターソースを入れたら、
なんだか如○(名古屋のラーメン屋さん)っぽくて感動でした!
これはいい〜おすすめであります(^ー^)b


そしてそしてご報告、4月に名古屋で個展させていただけることになりました!
うんうんとその展示について考えているのですが、まだまとまらず・・・
どんなことしようかな〜 やりたいことはきっと日々の中からモヤモヤ心の中に漂ってると思うのですが、
それを言葉するのが、ひと苦労。バチっと気持ちと言葉と合うといいんだけど・・・。


気づいたら悩むのが趣味みたいになっちゃって何も進まなかったりするので、
とりあえず、手を動かそうかなーーーー(・0・)