つくえ


一昨年から使い始めた机が、だいぶ歴史感出てきました。
2015年にはどうなっているかな!
いい跡いっぱい残したいものです。


今日は年賀状の数が足りてなくて、
買ってきては未だにプリントしておったのですが、
インクが切れて往生しました。
欲しかったイエローだけが売り切れてたりして…
確かにな、イエローはどんな色にも合うもんな、絵の具も減るの早いもんな。
と納得させつつ探し回りました。


正月くらいみんな休めるようになったらいいのになぁと思ってたのに、
早々にお世話になる始末…
お正月から働いてくださるみなさんに感謝!


帰ってきて印刷してたら、今度はマゼンタが危うい気配…
試しにマゼンタをあまり使わない配色にパソコンで調整したら、
なんだか、伝わりやすいというか、またいい絵になって!
画面を通してドライに見ると、また見えることがありました。
ぶわっとやるのもいいし、ドライにやるのもいいし、ふむふむ。


そういうわけで、年賀状は意図せず2種類になりました〜
どちらが届くかお楽しみにですU^ェ^U