グループ展打ち合わせでした!&Day13

f:id:takinao:20141207003406j:plain

f:id:takinao:20141207003558j:plain
今日は某所にて顔合わせ&打ち合わせ。
来年の7月はグループ展に参加させてもらえることになりました。
実は、絵だけの展示ではないのです。わくわく!

初めてなのに不思議なくらい居心地のよいメンバーでびっくり。
おおげさでなく、こういう日があると生きててよかった。と思う。
みんなで面白いこと巻き起こしたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お話していると、みんなつくりかたやスタンスがそれぞれで、
あんまりにも制作中のツボが違ったりで、
やっぱり自分は自分でしかないのだなって思えて面白かった。
あらためて、自分でがんばろ!!


ただいま開催中です☆あと25日
★drawingmail2014★