drawing 2014.11.27 (Day4)

f:id:takinao:20141127230149j:plain
今日はさまざまなものを見れたのですけど、
キャッチ&昇華する力がいまいち冴えてなくって、また明日以降にあらためて!
明日はどんな一日になるかな?できるかな〜!


今朝の配信についてちょっと補足。。。
血管をイメージした絵をお送りしたのですが、
改めて考えると意味がわからないかなぁと思って!
音も何にもないけど静かに血液流れているらしい、
実感あんまりなくて自分であって自分のことじゃないみたいだなぁ〜
でも頑張ってるなぁ〜とぼんやり手首を眺めていたという感じです!


drawingmailは4日目。初めての夜配信でした。
おやすみ前に見てもらえるかなぁ?
見るのが朝だったらごめんなさい>人<

ほいではおやすみなさ〜い!

drawingmailについてはこちらから!