drawing 2014.11.26 (drawingmail Day3)

f:id:takinao:20141127004618j:plain

今日もえっちらおっちらweb作業を!
といってもほとんどコツコツ画像登録と、テンプレート探しの旅なんですが…
もうちょこっとかな!

ギャラリー整理、久しぶりに過去作品を見返す機会にもなっていてたのしいです。

f:id:takinao:20141127010006g:plain

f:id:takinao:20141127010322g:plain

f:id:takinao:20141127010615g:plain

このへん、友人とクリマで展示するために描いたもので、
何か描きはじめたい!と思ったころのなんですが、
いまこれを描いててもおかしくなく感じて、
変わってきたような気がしていたけど、そんなこともなかったなぁ…と(○_○)
相変わらず具象と抽象ごっちゃだし、、、
一所懸命さ、粘り強さは見習うところもあるかなぁ。
とか、初心を思い返したりしながら作業しています。

あと、ミュージカル映画の『RENT』を見ました!
9月のClassical Discoさんとのイベントはこちらから引用されたことばが
タイトルになっていたのですが、近くのレンタルショップになくってやっとこ!
『戦争の反対は平和じゃない、創造だ』ということばに、そうじゃん!!!!!
とすごい思って、このことばに出会えてよかったな。
エネルギッシュな映画でした。

そんなこんなで、今日もおやすみなさい〜〜

drawingmailは3日目です!
drawingmailについてはコチラ