2014/8/19(火)~9/7(日)グループ展『夏は夜』Gallery+喫茶 CHIMERA(今池/愛知)

キメラさんではじまるグループ展『夏は夜』に一点作品を出品しています。


テーマがとっても楽しいです、
夏はやっぱ夜ですよね〜!


お祭りの賑やさ、そしてどこか別の世界とつながってる感じ。
あの雰囲気たまらんなぁ〜〜〜


私もこないだ郡上おどりを見に行ってきました。
f:id:takinao:20140816135003j:plain
徹夜おどり、最初の一時間くらいしかいられませんでしたが、
はじまるときの待ってました!という熱気、感動した。


蒸した緑の香り、蛍の幻想的な灯り。
夏の夜の怪しげな感じ、いいな。
キメラさんでのグループ展、
なんやかや三回目なのですが、
いいチャレンジの場になってるなぁと思います。
今回もいろいろやりましたー!
f:id:takinao:20140816140602j:plain


ぜしぜし、キメラさんでお茶しながら、
夏の夜、お楽しみください(#^.^#)


◇出展者◇(敬称略)

瀬古直樹
福井春雄
川瀬夏実
澤村 亮
月永 進
hokori
きりえ
星侑子
檜尾ぴの
吉田 大起
タキナオ
浅野 雅仁
佐藤元紀(ACLOS)
大平隆文
nagmeg
ぎる



OPEN12:00-21:00(定休日/月曜日)

464-0074

愛知県名古屋市千種区仲田1丁目3-9 TEL:(052)799-8009

http://www.gallerycafechimera.com