新ぐっずかいはつぶ

おばあちゃんから新作とどきましたー!おばあちゃんは裁縫が得意なので、
私のけっこうな量の服とか、ペイント用の服とか、
こないだ作ったハンカチなんやかんやなど、
大変お世話になっております、もう80歳すぎているのだけれど・・・
f:id:takinao:20140813003207j:plain
ハンカチの裏地にしようとペイントした絵が、
思いのほか合わなかったのでシャツにしてもらいました!
絵をどこの場所につかうかのチョイスもよいのです〜明日きよ〜っ


ほいでもって、実は以前こちらのハンカチ。

この生地を印刷してもらうときに、
キャンバス地にもプリントお願いしていたので、
それを使ってためしに小さなトートバッグつくってもらいました!
f:id:takinao:20140813003224j:plain
なかなかかわいいかんじ!
小さいポーチもいいな〜〜とか勝手なことを考えてて、
またお願いしちゃおうと企んでおる孫さんじっさい・・・。


おばあちゃんのお裁縫とのコラボグッズは、
次のクリマかな!いつもだと冬は12月なのですが、
今回は11月になるそうですー^^