ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreemaさんに作品を出展しました!

いろんな作家さんの作品が展示販売されてるウェブショップ、
ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreemaさんに出展することにしました(^ー^)/
http://www.creema.jp/


絵は生で見るのが一番だし、素敵な出会いがうまれる
イベントやグループ展など可能な限り参加したいのですが、
遠いところは活動資金などもあってなかなか行けず・・・
その点Creemaさんは全国のかたに見ていただけるし、
いろんな作家さんの作品が展示されてて、ネットでイベントに参加しているような状態なので、
少しでも出会いの機会に繋がればな〜と、思って出展することにしました!


今のところは4作品だけなのですが、
よろしかったら見てみてくださいませませ(^ー^)
http://www.creema.jp/c/takinao/selling
またちょこちょこアップしたいな!



何やらかんやらで明日は30日!さきほど年賀状の絵がほやほや出来上がり〜!
これから取り込んで作業いたしまっする(・ー・)b