クリエーターズマーケットありがとうございました(^o^)

先週末はクリエーターズマーケットに出展してきました!
お立ち寄りくださったみなさん、本当にありがとうございました(;人;)


ではでは、ブースの様子などなどご報告します(^^)
今回は、到着したのがなんやかやあって9時40分ころに…
もうすっかり準備万端な出展者さんたちも多いなか、
周りの様子を見ながらの展示作業は時間的に無謀な試みで、
11時のオープンしてからもわちゃわちゃしてしまいました(ーー;)ズーン
アイイロノートの展示もやるやる詐欺で、
もっとバーンとやるつもりがかなりこそっと展示になってしまい反省(;人;)

今回も一般ブースで絵を中心にして、
ポストカードなども展示しました。
心配してた壁も無事に立ってよかった〜〜


前回に引き続いてであったり、覚王山から見つけてくださったり、
はじめましてだったり、数年ぶりの再会であったり。
飾って色あせたポストカードの補充であったり、
原画をお嫁入りさせてもらったり…。
自分がつらい朝、なんかすっと救われる感覚になる音楽や絵にはげまされていたように、
何か生活に寄り添うものになれたらとてもうれしいです。



2日目はちょこっとお絵かきもしつつ展示しました(^0^)/


今回はじめましてのみなさんも、
いつもお世話になってるみなさんも本当にありがとうございます。
またご縁がありましたら作品見ていただけたらうれしいです!
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_)m



クリマ、お話したり、他のかたの作品見たりして、
心からやりたいことや、消化したいと思うことに素直に取り組んでいくことが、
新しい表現にいきつくのかなーーと思った。
今回は、自分の買ったり、欲しいなと思ったポストカードが
なぜかモノクロや落ちついた色味のものばかりだったのも面白い〜〜〜
選択することも表現!また発見があって、すごく楽しいクリマでした!