9月20日(金)−29日(日) HANARARTもあ (八木札の辻/奈良)★イベント19日/ワークショップ28日

今週末に迫りました、HANARART。
春にご一緒させていただいたバイオリニスト東瑛子さん作家空さんとともに作品を制作し、
JR畝傍駅にて展示いたします。

テーマは、八つの木。
八木の名前の由来は、一説には八つの木があったからと云われています。
その木を私たち三人、またお客さんと共に育てていきます。


19日には公開制作イベントを開催。
今回のはならぁとのテーマ『恋鎖』を体現できるよう、
八木のまち、音と色とを対話させながら、空間を描いていきます。


28日にはワークショップを開催。

東瑛子さんはバイオリニストとしてだけでなく、音楽ワークショップを行う『おっとっと』としても活動中。
今回は、瑛子さんによる音づくりのワークショップ。
そして、空さんと私による色遊びのワークショップ2本立てでお送りします!


対・八木の町を、たいやぎ∞というタイトルにこめて。
昨年からお世話になっている八木のまちと対話しながら、
楽しんでいただける展示にしたいです。


また、私個人としても前回お世話になった、
多田新聞さんにて作品展示を行います!
昨年よりも空間活かしたい・・・と思っておりますが、
どうなるか!変わらずまだバタバタしております(^^;)


秋の奈良観光をかねて、ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ〜〜(^ー^)/



HANARART公式ホームページ
http://hanarart.main.jp/