読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8/25(日) 19:00〜 カニカニカーニバル ワンマンライブ ゲスト出演 @Swan's cafe (犬山遊園/愛知)


キーボーディスト真野文宏さんと、アーティストニシムラマホさんのアートユニット。
カニカニカーニバルの初ワンマンライブが8月25日に開催されます。


真野さんによる、おもちゃやトイピアノアコーディオン、エレクトロの涼しげな音色にあわせ、
紡ぎだされるマホさんの幻想的で楽しいドローイングの世界。
スワンズカフェの空間をたっぷりと活かした、この夜だけのスペシャルライブです。


オープニングアクトは、はじまりはじまりさんによる、
宮沢賢治銀河鉄道の夜』の朗読とコンテンポラリーダンス


そんな素敵なカニカニカーニバルワンマンライブに、私もはじめての被り物!!☆★
かぶって、がつっとドローイングで参加させていただきます。


とっても出しやすいところで、純度高くペイントできそう〜〜
と前回ブログで書いてたのですが、いざシュミレーションしてると、
けっこう自分的にチャレンジかもしれないと焦ってきましたが^^;


真野さんの涼やかで楽しい音楽と、マホさんの生命輝くドローイング。
私のけしきも添えて、すばらしい演出とともにお送りします。


間違いなく、さわやかで、可笑しい、
夏の締めくくりにぴったりの夜になるはず。


私も、夏の力を1%も残すとこなく出し切ります。
ご都合よろしければぜひ遊びに起こしくださいませ〜
よろしくお願いいたしますm(_)m


会場は、ただいま個展を開催させていただいている、
犬山のSwan's cafeさんです!

大きな地図で見る
愛知県犬山市大字犬山字寺下320


▽チケットのご予約、マノカニさんにて受付中です!
mano2316play@gmail.com