8月8日・9日 笠寺観音商店街夏祭り! 19:25〜/20:40〜 ★音・映像・ダンス・絵画の共演


2010年にまちなかペイントでお世話になった、
笠寺観音商店街さんで開催される夏祭りの、アートパフォーマンスステージに参加します〜(^0^)/


その名も、
真夏の夜の夢 〜浮かぶ映像に飛び込んでみよう!〜
&アートパフォーマンスステージ


音・映像・ダンス・絵画による、この夜だけのスペシャルステージ。
なんといっても、メンバーが超豪華なのです!

YKOダンスカンパニー主宰の鈴村由紀さん、プライナス・ainoonps・現在はソロでも活躍されてる川名洋行さん、いわずと知れたニシムラマホさんとご一緒させていただきます。マホさんとは常滑以来1年半ぶりのWペインターで表現。あれから時間が経って、画面にどんな変化が生まれるかとても楽しみです。バッチバチになる予定です!(?)


そのマホさんとのユニット活動でも、川名さんの音楽は欠かせないものでした。なんだか、気張るわけでもなく、まったりしすぎるわけでもなく、するりとペイントに入れる素直な感覚になります。さらに今晩はディジュリドュの演奏。ものすごいトリップ空間になりそう。


鈴村さんとご一緒させてもらうのは初めてなのですが、今年3月のYKOさんの舞台「いつか何処かで、いつも何処かで」を拝見してたので、とってもわくわく。こんなに伝わっちゃうのか!と身体の恐ろしさまで感じたの覚えてます。そして、もちろん、そんな身体の幸福感も。相当至近距離でわくわく体感できると思います。


それぞれの表現が絡み合う真夏の夜のパフォーマンス。どんな連鎖が生まれてくのか。
夢に出ちゃうかも!な濃さになると思われます(^ー^)ぜひぜひ♪なんと観覧無料です〜


<クロマキー合成> 戸松信
<パフォーマンス出演> ダンス:鈴村由紀、ディジュリドュ:川名洋行、ライブペイント:ニシムラマホ、タキナオ
<幕間音源提供> 真野文宏

笠寺さんは縁結びゆかりの地。
8月9日は笠寺観音さんの九万九千日といって、この日お参りすると99000日分の功徳がつめるそうですよ〜(^V^)
ぜひぜひ、遊びにお越しくださいませ〜!


ニシムラマホさんのブログで、詳しく紹介されています!
http://blog.mimizu.pupu.jp/


笠寺観音商店街納涼夏祭
2013年8月8日(木)・9日(金) 18:00〜21:00
★アートパフォーマンスステージ(観覧無料)
両日19:25〜19:45/20:40〜21:00
笠寺観音商店街  名鉄名古屋本線本笠寺」駅からすぐ