「アイイロノート」ブックレット企画 web受付8月4日までとさせていただきます!

個展「アイイロノート」初日、お越しくださったみなさんありがとうございました!

絵を見ていただきながらおしゃべりするのが、
とても幸せなひとときであります。ありがとうございます!
まさか、コイツからお嫁に!?なご縁もあって…。
記憶と結びついて、絵が過去と今をつなぐものになる。とてもうれしいです。
皆さんの午後が、いい時間になってたら嬉しいです(#^.^#)


今日は、夕方からフリーライブも開催されて、
まさに、おいしいご飯と音楽とアートが融合しておりました(#^.^#)

木曽川ロングラン花火に合わせて、
9日まで18時半から21時までフリーライブが開催されていますよ!

そして、みんなのアイイロをあつめる「アイイロノート」ブックレット企画。
http://d.hatena.ne.jp/takinao/touch/20130712/1373646845

Webでの受け付けは4日までとさせていただきます!


スワンズカフェでは引き続きご参加いただけます\(^o^)/


初めての試みのため、作画時間と、今後のご参加状況によっては
締め切らせていただくこともあると思います、
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします(>_<)


今のところ13人ほどでご参加いただいています、
皆さんありがとうございます〜!
30名様くらいが目安かなと考えております!

どうぞ、よろしくお願いします!