個展 “アイイロノート” @スワンズカフェ 8月1日〜26日(犬山遊園/愛知)

暑中お見舞い申し上げます!


明日から、犬山のスワンズカフェにて個展がはじまります〜!(#^.^#)


スワンズカフェは、ミュージシャンスワンリバーデイジーさんでもあり、シェフで店長でもあるアーティスト松本さんのお店です。


笠寺さんのシャッターペイントでお世話になったニシムラマホさんがスタッフをされてた、あいうえオノマトペというイベントで松本さんと知り合ってから、ライブに遊びに行ったりしてました。


そのころから、松本さんは音楽のみならずライブの演出やジャケットなど、表現全てに愛情を注ぐアーティストでありました。


ついに、その表現んは箱全体まで…!!音楽・アート・料理が融合するカフェ、スワンズカフェが誕生しました。一年前のことです。


そんなお店での展示、背筋が伸びないわけないです〜!(>_<)正直なところ、搬入前の不安感はこれまでにないものだったかも…(笑)


スワンズカフェだからこそできあがった展示空間を、ぜひ楽しんでいただけたらなと思います\(^o^)/


そうそう、私のなかで店長スワンリバーデイジーさんの音楽はアイイロだな〜と感じています。近々視聴機も設置されるようなので、ぜひ聴いてみてくださいね(#^.^#)


犬山、お近くのかたも遠方のみなさまも、どうぞ遊びにお越しいただけますと嬉しいです。よろしくお願いします!

私は今のところ、明日昼過ぎからと、4日・17日・23日の14時ころからの滞在を予定しています!


また、今回はカフェ壁面での展示となるのですが、ランチタイムは混み合ってゆっくりご覧いただけない場合があるので、14時から17時あたりのカフェタイムがおすすめです♪(^ー^)/


大きな地図で見る
愛知県犬山市大字犬山字寺下320
11:30〜23:30 (お休み:火曜・第三月曜)
※15時以降、貸切・イベントの入る場合がございます


どうぞ、みなさまよろしくお願いしま〜す!(#^.^#)