公開制作 @Swan's cafe

来月8/1(木)〜8/26(月)の期間、犬山のSwan's cafeさんで個展をさせていただきます。そのプレイベントとして7/6(土)7(日)14(土)15(日)の14時ころから、カフェテラスで公開制作をさせていただいています〜(^^)


本日1日目の制作に行ってきたのですが、夜のカフェテラスで制作すごく気持ちいい。雨上がりで緑の香りもたっててすごくいい時間でした。今日は突然の豪雨もあって、雨とコラボペイントも初体験!なかなかデロデロ楽しいことになってました〜。そうだそうだ、今回DMではドローイングの公開制作ということにしていたのですが、もうちょっと落ち着いてペインティングしております。


それにしても、明日も雨予報!この季節にこのスケジュールはどうだったんだ??と自分にあきれながらも、明日も行ってきまーす!店長とも相談して、雨の場合は小品をカフェ内で制作していようかなと思っています。奈良でお世話になった空さんもライブペイントされる予定です〜よかったらのぞきに来てくださいませ♪(^ー^)/

大きな地図で見る
愛知県犬山市大字犬山字寺下320
11:30〜23:30 (お休み:火曜・第三月曜)
※15時以降、貸切・イベントの入る場合がございます。


絵を描きはじめたころ、すごくがんばってたなぁと思います。まわりにはそのままで良い、自分らしくで良いと言いながら、自分は描きながら、どこかこのまんまじゃだめ、毒か薬にならないと。と考えていたり。そこらへんを、笠寺観音さんのシャッターペイントあたりから、周りのみなさんにほぐしてもらいつつ、前回の個展で“心の糸をほどく”ということをやってみたり、ドローイングを心のままに描いてみたり。そして、そうした表現でつながれる人がいることを知ったり。


そうしてほどいた糸でこれから何を紡いでいくのだろうか?そんなことを考えます。そうしたところに、大阪から岐阜への引っ越しもあり・・・。自分から出てくるそのまんまを、毒や薬でもなくてもこぼさないように大切に磨くことをがんばりながら、制作したいなぁ〜遊んでいきたいなぁと思います。