クリエーターズマーケットありがとうございました。(ポートメッセ名古屋/愛知)

29日・30日はクリエーターズマーケットに参加してきました。
今回は久しぶりに一般ブースということで、展示を自分史上最高にがんばりました!(^0^)/
といっても、私だけではとてもできなかったのですが・・・家族に感謝・・・

今回はこれまでの作品をかなり幅広く展示しました。これまで、自分の欠点を見つけ、そこを補うように新しい制作をすることがあったので、過去の作品を否定してしまうことも多かったのですが、ドローイングをはじめたり、自分を受け入れるということについて改めて考えていくうちに『いいの描いてたじゃないか』と昔の絵を許せるようになってきて、むしろいいじゃんかと自画自賛するようにまでなってきて(笑)このような展示にいたりました。

↑ドローイングコーナー


来月のスワンズカフェさん個展DMも設置!

こちらのサカナは数年ぶりに描いた具象だったのですが、DMのメインビジュアルとしてクリマでもがんばってくれました!

自分としては納得して展示してましたが、どうなのかなぁ、特に具象を描くことで、抽象で出会ったかたたちを裏切るようなことになるのだろうかとかも思ったりしていて、内心ドキドキしていたのですが“広がり”としてみていただけて心底ホッとしました。

いろいろごった煮の展示でしたが、その中でもそれぞれ見つけてくださって、出会うべき人とめぐり合って嫁いでいきました!嫁ぎ先のみなさん、ほんとにありがとうございます。どうぞよろしくお願いします〜!


具象とか抽象とかごちゃまぜでしたけど、きっと、皆さんが見てるのはそんな表面的なことじゃないんだなと、今回ズシリと心に響きました。8月個展も背筋をのばしてがんばります!ありがとうございました!!

個展準備はまだまだこっから・・・7月はなんやかや嵐の予感。。。がんばるぞおお(>0<)
また、ご住所お教えくださってる皆さまには改めてDMお送りさせていただきます!よろしくお願いします!