drawing #02


なんか最近よくみるなぁと思ってたデザイン、tumblrというそうで!!なんと、こんなにカンタンにギャラリーが作れるなんて・・・と、おどろき!こりゃ便利だと、使ってみたです!


http://takinaoimg.tumblr.com/

写真とか絵をアップしてみました(^0^)/ これからは、こちらに絵などいろいろアップしてみます〜


のらりくらりでHTMLのりきっている身としては、ボタンぽちぽちっでこんなスッキリサイトができてホントありがたい!ときの流れを感じずにはいられませんです・・・こんな時代がくるとは・・・。
深夜にピーガガガガガガガガピーと大きな音を立てながら、ほぼ日みたり、すごいよマサルさんの私設ファンサイトを見ていたころまで思い出してしまいました・・・・。