geisaiありがとうございました!

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、
浅草で開催されたGEISAIに参加してきました!
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました〜(^0^)/


ここのところのイベントはライブペイントでの参加だったので、
対面で反応を受けとることがずいぶん久しぶりで、新鮮でした!
『わかりやすい』といってくださる奇特なかたとも出会えたり、
反応をいただけるのはとても楽しくて、やはり、発表することは大切だなぁと思いました。


会いたいかたにも会えたり、
自分が何を大切にしているか、これから何を選び、作っていくか、
考えさせられた2日間でした。


みなさまありがとうございました!m(_ _)m


夜には、改装された東京駅にもふらり。
ピカピカ、レトロな東京駅から丸の内ほうこうを見ると、
華やかなビルの間に、皇居のあたりだけぽっかり抜け落ちたように真っ暗で、
さら地から今への時間が見えるようで、人間すごいなっていうのと、
ちょっといい難いのですが怖さみたいなものを感じたのでした。
ここも日本なんだよな〜という不思議な気持ちにもなりました。