29日はGEISAIです!(浅草/東京)

昨日は長野で雪が降っていたとか・・・!おかげか、岐阜はものすごい鮮やかさでした!



散歩の足がとまらず、長良川までぶらり。

こんなけしきに出会えると、岐阜にこれてよかったな〜〜としみじみ感じます。どこに居ても見ているひとは見ているのだろうと思うのですが、自分はずいぶん見てこなかったみたいです。小学生のころの気持ちを思い出すことが多くなりました。

でも、自分のキャンバスを見てヘコむこと・・・。昨日はもうけしきの強さがはげしくて、あせりからか1枚いい感じに進んでたのを殺してしまいました〜〜〜〜(;人;)もうすぐGEISAIなのに!

そうなのです、来週月曜日は久しぶりに東京いってきます、GEISAIです(^0^)/


日時:2013年4月29日(月) 10:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館 4階、5階の2フロア開催 
最寄り駅:各線浅草駅
入場料:無料


ただ、今日は持ち返してきました!

昨日のダメさを、けしきの美しさのせいにしちゃいましたが、進めかたにも問題があったなぁ〜と。ここずっと1枚にしぼって取り組んでいたので、過保護になりすぎたみたい。なので、思い切って8つ子を温めております。はいはい!こんどはそっちね、はいはい!ってくらいがちょうどいいのかも。
あと、今日あらためて気が付いたのが、無意識とか、知らない自分とか、そういうのが見たいみたい。ライブペイントも、もっと知らないところにいきたくって、してるのかなぁと思いました。

とにもかくにも、あと1週間、がんばるぞ〜!
お近くのかた、お近くでないかたも、お時間ありましたらどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!m(_)m