はんこであそぼう

和歌山けいゆで、難波なうです!
本日ははんこやTaoさんのワークショップ『はんこであそぼう』に参加してきました。
丸や四角といったシンプルなはんこや、Taoさんがドローイングするように生んだはんこをお借りして、自由にスタンピング&コラージュ。
自分のくせ、かたまってるところや、形がひきだしてくれるもの。はんこというルールがありながら、宇宙です。おわってみると、なんだかすっきり、気持ちよかった〜

このワークショップは今日のみですが、はんこの絵画や、展示期間中はみんなではんこの花をさかせてゆくワークショップ、滞在時にはTaoさんのライブスタンピングも見れるかもです。詳しくはホームページをどぞ!
http://hankodayori.blog114.fc2.com/
カフェもわくわく文具にあふれてて、楽しい空間でした♪