近鉄かしはら店さん展示無事に終わりました!


近鉄百貨店かしはら店さんで展示させていただいたイベント、無事に終わりました(^ー^)今回はgbaさんが行ったバレンタインデーに向けたハートのポンポン(毛糸の帽子についてるやつのハートバージョンです)づくり講座が行われる会場の壁面に、作品を展示させていただきました。

2月10日は、ニットの日!
屋上で毛糸のポンポン投げたり、ながーーーくておっきな毛糸の束で遊んだりにも参加しちゃいました。

この時期にめずらしい青空のもと、芝に毛糸が映えてすっごくきれい!なんだろうかこのわくわく感は・・・

はならぁとでお世話になったみなさんにもお会いできて、嬉しい3日間でした。お越しくださったみなさん、近鉄さん、gbaの吉澤さん、ありがとうございましたm(_ _)m 


そして、イベントが終わってからは岐阜に行ってきました!
それというのも、3月から岐阜に住むことになったのです・・・!
大阪すっかり好きだなぁ。葉を落とした木を眺めながら春が楽しみだぁ、と思っていたところに、まさかのまさかで・・・きょえーっっ!なのですが(ToT)
そうも言っていられないので、この地との別れを惜しみつつ、新たな地での生活準備をすすめます!環境の与える影響は大きいと思うので、また色んな変化を楽しみたいと思います(^^)

だかしかし、せめて通天閣大阪城に登るのと、吉本新喜劇は見ておきたい・・・!!!!『いつでも行けるし』とか思っていたらいけませんね!