ありがとうございました!

大晦日ですね!なんとか年内ご挨拶をと思いましたがギリギリに!

この1年、お付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました!作品を見ていただけて、声を聞かせてもらったり、お家で生活の一部に取り入れてくださったり、絵をとおして交流するすばらしさを感じさせていただけた、楽しくて、ありがたい1年でした。皆さん本当にありがとうございました。描かせていただいてるありがたさも痛いほど感じました。

なんだか、もう大晦日なのに、今年の反省、来年の抱負などをことばにまとめるのがまだ難しいのですが、ともかくも、来年も素敵だなって思うほうをちゃんと見てがんばってみようと思います!

今年1年、本当にありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を〜〜〜!!!!