『誕生のイメージ展』グループ展 橘画廊(本町/大阪) 2012.12.10〜22(日曜休)

今日は橘画廊さんへ搬入にいってきました。
今回の展示は、福田遼子さんと2人のグループ展で、私は新作3枚展示させていただいています。テーマは『誕生のイメージ』なのですが、とっても面白くて。これまで意識して使ってきたことばではないのですが、全然はじめましてな気がしないどころか、描きたかったものかもしれないと感じています。
描きながら出てきたのが、誕生は、光の三原色があざやかに、奇跡的に重なったときにできる白みたいなイメージでした。

ドローイング的な作品2枚(F4)と、ペインティング1枚(F10)です。お近くにお立ち寄りの際は、ぜひぜひご覧くださいませ!m(_ _)m
何気にはじめて大阪での展示機会を得ました・・・!ひっかかってくださるかたがいらっしゃることを願うばかりです(>人<)

ただ、今回『誕生』っていうテーマと、光の三原色とに出会えたこと自体に、すごい幸運だったなぁと感じてます。人との関係とか、自分の心のなかとか、何かにつけ『AかつB』みたいな図をイメージしてたんですが、光の三原色の重なりは、全てにおいて私の理想的なイメージかもと気づきました。まだまだ温めて育てていきたいです・・・!


『誕生のイメージ展』2012年12月10日〜22日
福田遼子さんとのグループ展示
〒550−0005 大阪市西区西本町1−3−4
大阪陶磁器会館B1 橘画廊
http://dancer.co.jp/
月〜金:12時〜19時/土:12時〜15時(日休)