『けしきの窓(仮)』クリエーターズマーケットありがとうございました!(ポートメッセ名古屋/愛知)

参加してきましたクリエーターズマーケット
今回は、ドローイング前に紙をペタペタ貼って、後からそれを切りとり、お立ちよりくださった方に『ことば(タイトル)』をつけてもらうということをやりました。

ツイッタでも言いましたが、今回ホントに見切り発車もいいとこで・・・ぼんやりやってみたいことはありながら、ちゃんとデザインしきれてない状態だったんですが、『やったろじゃん!』て粋な方々に恵まれて、なんとか実現できました!ホントにありがとうございましたm(_ _)m












何が見えてきたかは、色とりどり・・・!ひとり占めもったいないので、まとめページをつくってみました!みなさんのつけてくださったタイトルをご覧いただけます。
『けしきの窓』

やりながら気づいたこと思い出したこと、気が変わったこと多々で、見ていただいた場面によって全然違ったんじゃないかな・・・と自分のやりかたについては改善の余地ありですが、どんなタイトルがつくのか?とてもワクワクして、面白かった〜!ホントに皆さまありがとうございましたm(_ _)m