HANARARTもあ 11月1日(水)〜11日(日) (八木札の辻/奈良)

明日から八木地区の“はならぁと”が開幕します!私も昨日・今日と搬入に行ってきました〜。
こちらが、お借りする【旧多田新聞舗】さんです。

土間のこの感じ、棚、奥の部屋の暗い感じがなんだか面白くって、こちらを貸していただくことにしました。

見学会のときに『八木はおもてなしの町』というお話は聞いてたのですが、八木のまちに入って2日間、もはやどんな風にお礼を伝えたらよいかわからないくらい、お世話になっています。また、まちの皆さん、この土地で出会ったかた、大変な情熱を分けてもらったりもしています。またおいおいゆっくり書きたいです。

とにもかくにも、なんとか準備も終わって明日から開幕です!

期間中は土日の全日と、平日は不定期に滞在して会場内でライブペイントをしております。もしできたら、お越しくださった方にも手を加えてもらえたらな〜〜〜。まずは、描いてみたいと感じてもらえるくらいに、トムソーヤ作戦が大切でしょうか!お世話になってる分、いいのが描きたいなぁ〜!


昨日ちらっと、畝傍駅貴賓室のはならぁと“こあ”の展示を見せていただいたのですが、すっごいことになっていました。アーティストのかたは、ホントにすごい!あの貴賓室でしかできない作品。普段は、見ることができない場所ですし、あれは相当おすすめと思います。期間中は、さまざまなイベントが予定されているので、ぜひ“はならぁと”公式ホームページでチェックしてみてください。
http://hanarart.main.jp/



↓私の展示場所は、コチラです↓
11月1日(水)〜11日(日)
10:00〜16:30
終了時間は、ちょっと前後するかもしれませんです!

奈良県橿原市南八木町3丁目2番8号
旧多田新聞舗

近鉄大和八木駅】より徒歩15分
近鉄八木西口駅】より徒歩10分
JR【畝傍駅】より徒歩5分

総合案内の場所なども、公式ホームページで紹介されています。
いろんな作家さんが、まちの各地で作品展示されています。
芸術の秋、ふらっと奈良へどうぞお立ち寄りくださいませ!(^ー^)/