フラッグ制作、あとひといき〜っ!

来月から参加するフラッグアート展in岐阜のフラッグを描きかきしております!昨年終わりころにちょこちょこ描いていて、アートダイブでライブペイントした、響きあうように好きに色を並べていくシリーズです(^^)アートダイブで感じた『もっと大きいの描いて野外で展示したい』という願いを、唯一叶えてくれたコンペです・・・(;;)初夏に応募したもの、他は玉砕だったです・・・

制作はもくもくと、点々・・・たんたんと線を・・・ですが、作品はことばになる前の『うぉーッ』とただただ叫びたいような衝動的な感じ。ことばよりも、感情よりも、もっと根源的な力を表現する絵です。

岐阜の空に舞うのを楽しみに、あとひとぶんばり〜(^皿^)
キャンバスでは自分なりにことばを紡いだり、ドローイングで衝動のままに描いたり、ドローイングからことばを見つけて描いたり…。あっちに行ったりこっちに行ったりしていますが、それが逆に煮詰まったときに別の描画でリフレッシュ!!なんてときもあって、助けられてる感じです。フラッグの元気な色に力をもらって、あと数日、制作もりあげて行きたいものです!明日はサウナ(水風呂にすごくハマっています)に行ってはずみもつけたい!