10月個展DMです(名古屋/丸の内)



はじめて行ったときから、いつかここで展示したいなぁ…と思っていた、
ギャラリー&カフェブランカさんでの個展がもうすぐそこに迫ってきました。
名古屋に居たときは、ちょくちょくお客さんで通ってました(^ー^)
ランチのグリーンカレーは特に大好き。しばらく食べてないなぁ〜



作品はぼちぼち仕上がってきましたが、まだまだこれから。
しばらく描いてると『なんで描いてるんだろう…?』そんな疑問もわいてきます。
描くことが楽しいといっても、発表までするとなると、その理由って?
今回の制作をとおして、自分の制作の焦点が絞れてきたような…
感覚忘れないように、しっかり絞りこんでおきたい。


今描いている40号の作品では、何かまた入り口がちらっと見えた気が…。

だがしかし、まだまだ完成してないので、油断大敵!!!


また、もう少し近くなったら告知させてもらうつもりなのですが、
お時間がありましたら、スケジュール帳にぜひ予定を入れておいていただけたらうれしいです。m(_ _)m
ブランカさんはカフェとギャラリーが中で分かれていて、
ギャラリーにふらっと寄っていただくこともできますので…!ぜひ…!(><)(笑)
ちなみに、今のところ2日(火)5日(金)7日(日)に在廊予定でおります。


ではでは、制作にもどります!^^