堺アートワールドありがとうございました!

昨日と今日は、大阪府堺市の堺アートワールドに参加してきました。
お久しぶりな方ともお会いできて…!はじめてのイベントで心細かったので、すごくホッと!!(;へ;)ありがたや〜
1日目はまさかの雷雨!!滝のような雨が降るわ、自分も反省点がいっぱいだわで、厳しいことほうが多く…。ちょっと傷心ぎみの帰宅でしたが、切り替えて今日はコンセプトシートも持参してみました〜!感じるままに見てもらえれば1番幸せなのですが、ちょっとでもプラスになればと!試行錯誤ちゅうです。
お天気よくて来場者さん多かったり、2日目でリラックスもできて今日は実り多い1日でした。思いもよらぬ方向からヒントをもらって、世界も広がり…!参加してホントによかったです…ありがとうございます(><)イベント自体は、イラストレーションやクラフトが多いかな?という印象でしたが、こういう出会いがあるからありがたいです…っ。面白い作家さんもいらして刺激的でした!作品そのものも素敵でしたが、展示への心の配りかたもとても勉強になりました。


関西での展示は、11月に奈良の予定です。私も、また1段変化したものを見ていただけるようがんばります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!m(_ _)m
2日間本当にありがとうございました!