サイトお引越しします!

お知らせがありましたーーー!
サイトのお引越しをします。http://www.nahot.net/から、
http://www.naomi-nishida.com/にお引越します!


これまでのnahot.netはnahotて名前で絵の活動はじめたころに取って、
かれこれ5年ほどお世話になったのですが、
もう名前は使っていないし、今度参加する岐阜のフラッグアート展もなのですが、
本名だけで応募する展示があったり、なんとなくタイミングかな?と、
こっから絵画などの活動は西田奈穂美(にしだなほみ→“ほ”は“お”と読みます)使ってこかなと思います。
切り替えがうまくいってなかったり(ツイッターとかもろに…)、
タキという苗字が好きなので、気ままにどこかで使うかもだったりで、
ちょっとゴチャゴチャですが…
とにもかくにも、今のhttp://www.nahot.net/は9月で無くなっちゃいますので、
これからはこちらをご覧いただけたらと思います!
http://www.nahomi-nishida.com/

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m