スワンリバーデージーさんのライブに行ってきました!(犬山 Swan's cafe)

昨日はビュビュンと犬山へ!今日オープンのSwan's cafeの店長、スワンリバーデージーさんのこけらおとしライブを観てきました。

松本さんは、以前に出展したあいうえオノマトペからご縁ができて、ライブにちょこちょこ遊びに行くようになったのですが、透明感のある歌声の魅力と、ジャケットを自分でデザイン&制作されていたり、会場の空間づくりまで考えたライブであったり、作品への情熱の高さが半端なく、尊敬する方のおひとりです。今回オープンしたSwan's cafeも、まさに情熱。2年間カフェでの修行を経て、最高のライブが体感できる場をご自身で作り上げられたという…!ファンの皆さんや地元の方や、さまざまな人と共に作り上げられた手作りのカフェ、すっごく素敵でした。
ライブは常滑でお世話になった真野さんもサポートメンバーでグランドビアノを演奏!ギターの遠藤さんと3人のアコースティックver.でした。“ランタン”のときの疾走感、音のうねりが、何度聞いてもドキドキ。ギュッとします。

カフェは、今日からオープン!お食事もできました〜ココナッツカレーおいしかったです(´`*)


場所は、犬山遊園駅からすぐ!

大きな地図で見る
ライブ開場までの間ブラブラ散歩していたのですが、川辺の桜並木がものすっごくキレイ!城下町のにぎやかさとまた対照的に、自然が気持ちいい、癒しスポット!!


今回は行けなかったですが、次は桃太郎神社にもっかい行きたいなぁ〜。ここも、けっこうな癒しスポットかもです(笑)


今日も彼は泣いているのでしょう…


絵を辞めることはないですが、どうやってやりたいことを続けていくのか?そんな悩みも持っている中で、松本さんの自分の志のもとに道を切り拓いていくという、情熱、そして行動力、やる気パルスをビシバシ感じてきました。こけらおとしライブ、観れてよかった!