今週末はクリエーターズマーケット

こんにちは!タキです。
クリエーターズマーケットが近づいてまいりました〜!


目標枚数できあがったら更新しようと思っていたら、やっぱりこんなギリギリに・・・しかもまだ出来ていない!
ですが、クリエーターズマーケット、私のブースはライブペイントブースのL−1です!
どうぞ、よろしくお願いします。


今回、ライブペイントのスペース半分を作品展示にあてようと思い、
ペインティングも制作しました。


以前にアップした、布の立体作品を画面に落としこんだ作品です〜。
立体制作は意外にするっと気持ちを引き出してくれて、とても楽しかったのですが、制作スキルが低く展示するまでは・・・
でも、絵にしてみたら思った以上に自分を自由にさせてくれるし、すごく楽しくって、シリーズで4枚ほど描きました。(うち1点は、もうちょいで完成!)えらいゴッツイのもできてしまいましたが・・・(^^;)


10月個展をひっぱる作品を、ライブペイントで・・・と思っていたのですが、まだこのモチーフでやってみたいことがあるので、しばらく離れたくない感じ、個展も彼らとともに頑張ろうかな!と思っています。クリマ、ひっかかってくれる方がいらっしゃるといいなぁ〜〜〜(><;)


クリマは今週末です!ドローイングやら色々もっていきま〜す!
ぜひ遊びにお越しください!(^ー^)
開催日 2012年6月30日(土)、7月1日(日)
開催時間 11:00〜18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円 当日券800円

ではでは、会場で!