おぼえがき:ソロ活動とバンド活動

常滑で一緒に制作させていただいたニシムラマホさんの個展に遊びにいってきました〜!

ギャラリーAPAさん
見ごたえがたっぷり〜100号3連作もあって、一緒に行った春駒さんと作品の前にペタリと座りこんで、随分長居しちゃいました。
会場で公開制作されてる『わにがわに』もとても好きだったので、完成楽しみだな〜!
今週末までなので、ぜひぜひ!マホさんの作品と出会うと、日々がより愛おしくなります。


今日は作品の納品もしてきました。オーダーはカエル好きの後輩さん。コレとかコレとかがイイ感じ。なんか1枚!

このカエルのイメージはそのままで、本人さんのほわほわ感&自分の願いもプラス。

オーダーいただいて1枚仕上げるのはじめてだったんですが、対話する対象が増えるのも楽しいなぁ…と。いい経験させてもらいました!
オーダー絵、もうちょっとやってみたいな〜ご依頼、お待ちしてます!m(_ _)m


今秋に個展させていただくgallery+cafe blankaさんでお茶&ご挨拶もしてきました。やっぱりすっごく気持ちのいい空間。大好きな場所で展示できるのは幸せなことです。

今回の帰省では、絵に対する意見をいろんな方からいただくこともできて。身も正されたし、背中も押してもらって!あとはやるだけ!


ですが、秋に向けてダイブする前に…
今月末のクリエーターズマーケットにライブペイントで参加します。目をうたがうほどのありがたいブース…!足を向けて寝られませんこりゃ(;へ;)こんなことは2度あるか?楽しくがんばりまーす!


あと、いくつかアートの企画公募に応募しました。通っていれば一味違った展示ができるのでぜひやりたいが…こればっかりは!健闘してますように!!