京都アートダイブありがとうございました!

京都に観光もせず行く贅沢・・・大阪なうサマサマです!
2日目にはスペースの整理ができて、動物のポストカードも展示できました〜。ただ、覚王山から全く進歩のない、見づらいブース・・・。そんななかでも、見つけてくださったみなさんありがとうございました!

このごろ、今まで自分がやってきたことが少し整理できてきた感じです。あるもの基準でこれまで考えてたので、自分と改めて相談しながら探っていこうと思います。甘えた見せかた直さなきゃな!

ライブペイントもしました↓

お隣さんin!ライブペイントしている作家さんが結構多くて、みんなで描いている感じして楽しかったです(^ー^)

無限への扉
この作品は、もっとおっきいの描いて屋外で展示したいな〜。

クリマよりは小規模ながら、まったり、面白い作家さんも多くて楽しかったです。
足を止めてくださったみなさん、ありがとございました!