drawing 2012.03.11

最近買ったお気に入りのフレームです!

入っているのはパレットに残った絵の具が固まったものです。ぺりぺり剥ぐのが結構楽しみです。
最近やっているドローイングは毎日その都度描いているのですが、描きあがったものから自分を知りたいなと思っています。驚くほど毎日使いたい色や、テクスチャも違ったり、意味を込めたかったり、衝動的になったりしてて・・・。試行錯誤の連続ですが、その心の移り変わりを描き納めておきたいなと思っています。額を選ぶのってすごく難しくって、コレだ!というのは良く分からなかったんですが、このフレームに出会って使いたい!!と強く思いました。特にドローイングの作品をこのフレームに入れると、窓から景色を眺めているみたいでいいなぁと思ったのです。ただ、出会ったはいいものの残念ながらもう売り切れてしまって・・・。なんとか別の方法を思案しなくってはなぁと思っております・・・。