大阪在住になりました!

こんばんは!ご無沙汰しています。タキです。ご無沙汰している間に、大阪在住になりました〜!と、いいますのも先日結婚しまして…。転勤先に来ております。それにしても、おっきい出来事でした…。お式・2次会と、ホントもったいないくらいお祝いしていただいて…お世話になったみなさん、見てくださってたら本当にありがとうございました!!
だいぶ生活にも慣れて、元気にやっています。料理もなんとか見よう見まねでやってます!『SALE』と書いてあるけど『これは安くないぞ!』とかも、ちょっと見抜けるようになってきました(^^)vこれまであまりにも家事をやってこなさすぎて、スタートが低すぎですが、ちょびっとずつ主婦のレベルあげしております〜。

今後の活動についても、ぼちぼち進めていっております。これを機に、関西のみなさまともご縁ができたらいいたらいいなぁと思っていまして、こちらのイベントにも参加していきたいです。また、名古屋での活動予定も立てていますので(クリマも参加する予定です)、みなさま、あらためましてどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m