明けましておめでとうございます!

すっかり明けきってしまいました、明けましておめでとうございます!

みなさん、昨年も1年間ありがとうございました。1年を通して、人が好きになりました!ものにも、景色にも、作品にも感動したけれど、人の心だったり、行動だったりにすごく揺さぶられました。いろんな人がいて、ほんっと面白い!!プライベートも仕事もイベントでも旅行でも素敵な人がたくさんでした。あなたのことです、あなたですよ!ありがとうございました!!

描くことでこんなに解放されるのだなぁ、楽しいなぁっていう純粋な気持ちにも再び出会えてうれしかったです。なんか小難しく考えたりもしてしまうけど、これからも描く楽しさを感じでいきたいし、それとは別に、絵のたくさんの可能性も探っていきたいなぁと思います。

今年は、昨年得た変化をどれだけ生かせるか!?強められるか・・・。今年1年どうなるか、自分に試されてる感がものすごく強い。自分にとても甘いので(><;)今年は“律する”ことがテーマかな!?

先日『夢をかなえるゾウ』を読み始めました。この本は1章ずつ課題があるので、クリアしてから次に進もうと決め読み始めたところ『腹八分目』でもう数ヶ月つまずいております・・・。まだ半分どころか序盤も序盤・・・。というか、今このブログを書くまで1ヶ月ほど忘れてました・・・。まずは、ここからか!!!(>0<)