トコナメスナップ

常滑は、焼き物散歩道などの観光地も見ごたえたっぷりでオススメですが、街中をぶらぶら歩き回るのがすごい楽しいです!

写真に取れていないのですが、配色だったりデザインだったりしびれるお家がいろんなところに・・・。それぞれのお家が、自分のおしゃれをものすごく楽しんでいる感じで、歩いていてワクワクします。“消火栓”のカンバンも、マホナオいちおしです。これがまた、画になる場所にあるんだなぁ・・・。ぜひ、時間のゆるす限りぶらり歩きしてみてください。


そうそう、今日は散歩道をぶらぶらしていたのですが、4月のクラフトフェスタでお世話になったシルバーさんにバッタリ!半年越しであのときのお礼を伝えることができました〜!良かった良かった!


物も人も面白い出会いがたっぷりな常滑!やっぱだいすきです。


今日&制作中のスナップ写真〜