ボーダレス祭 MIAXありがとうございました〜

10/1アスナル金山のイベントにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

東日本大震災の復興支援に、僅かばかりですが私も売上の半分を寄付にさせていただきました。皆さまありがとうございました!

動物シリーズの展示と、当日はワークショップ『ゆびふでで絵物語を描こう』にも参加。これがまた楽しい〜!pop Corn という名前の画材なのですが、指にはめたワクワク感がたまらんです。とんがりコーン的に全指につけたくなる!描いててすごい気持ちいい画材でした〜。みんなで描くのも楽しかった!(*^^*)人が解き放たれるところを見るの、気持ちいい〜

ステージも近くて、生で演奏やパフォーマンス見れたり。ありがたい出会いや、再会があったり…。いろんな方とお会いできて、すごい楽しいかったです。初めて参加したクリマで、ぶるぶる震えてたのが懐かしい。ずいぶん、普通にいられるようになりました。でも、あの初心も忘れたらいかんなぁと思います。ぶるぶる震えても、見てもらいたい気持ち。大切ですね。