帰ってきました〜!

昨日までの予定を延長させていただき、本日まで制作させていただきました!マホさん、そして常滑のみなさんにお守りしてもらい、無事に便器&タイルへの絵付け、終了しました〜!


毎日お世話になっているのに、私はこれまでトイレをさほど大切にしてこなかったなと思います。キレイなところに行こう〜とか、トイレで気分転換しようかな。なんて思うことはありましたが、もよおすから行くという事務的な理由が多かったと思います。ものすごく、残念なことだと、今では思います・・・。

食べて、消化して、出す。どんなものが出るかは、生まれ持ったからだと、どんなものを食べたか、どんな体調か?

体の大切な表現をする場所であるトイレ。それは『みんなの舞台(ステージ)!!』ホント素晴らしいタイトルをマホちゃん考えるものです・・・。彼女は絵も強いけど、ことばも強い。

とっても楽しい舞台ができあがると思いますよ〜!!

それにしても、私の表現消化酵素、かなり偏っているようで出たものみて考えちゃいました・・・でも、出るもんは仕方がないのだなぁ。それが今の私なのだなぁ(^^;)