焼きあがりました!

いよいよ、窯から出てまいりました。

おぉ〜!きれい〜!

窯で大事に面倒みていただいて、つやつやぷりぷりになって出てきました。色見も思っていたものに近かったですし、面白い反応も出ていたりして。マホちゃんの引っかき技法、この炎のゆらぎ具合、いいですね〜〜

テスト制作の成功をうけ、ついに明日からは本番制作です。本番は、コレにかきます。


誰もが毎日お世話になっている、便器です〜!

◆公開制作します!
7月19日(火)〜22日(金)
10:00〜17:00頃
INAXライブミュージアム ものづくり館

期間中、私たちの制作風景自由に見ていただけますのでよろしければ、ぜひぜひ遊びに来てください!INAXライブミュージアムも常滑も、みどころ満載…!素敵な1日になること絶対保証です。