クリマ

ご報告が遅くなりましたが、クリマありがとうございました〜!今回もこりずにライブペイントにチャレンジしちゃいました。前回よりずっと楽しくやれましたが、やっぱ後半になるほどむつかし〜。

話かけてよいのか!?間に合うのか?!お客さんにまでご心配をおかけしてしまうシマツ(笑)。でもやってよかったです。はじめましての方、お久しぶりの方、そしてまさか!?のびっくりな方ともお会いできて、とても楽しかったです。みなさん、2日間ありがとうございました!また、笑顔でお会いできるように頑張ってまいらねばっっ(・へ・)

そしてそして、昨日は常滑にいってまいりました!楽しいプロジェクトが進行中です。


↑むむ。見たことあるこの方は・・・!
そうです。先日の常滑クラフトフェスタでご一緒したニシムラマホさんです♪
ありがたいことに、またご一緒させていただくことになりました。


今回は試作品の制作をさせていただきました。初陶器へのペイントは、勝手が違い戸惑いもありますが、どんな表情が出るのか分からない楽しさがあります。さらに焼いたら、いい意味でも悪い意味でも(・・・)驚きがあるとか。う〜ん。どうなるのでしょう?!

そして、本番には、毎日お世話になっているアレ(もったいぶる)にペイントをいたします〜〜!