おいしいものには何かがやどっている!なんでこんなに幸せな気分になるんでしょう〜!日曜日に連れて行ってもらったワイン会なるもので飲んだワインが、すっごくおいしくって、今でもほっこりするんです。数日間幸せが持つというのは、すごい!!この幸福感っていったいどこからくるんだろう?

さてさて、タグボートさんで作品の販売がはじまっております〜!
http://www.tagboat.com/contents/dna/tws/2011seeds.htm
いろんな作品が旅立っている中、なかなかご縁が見つからないようですが・・・(><)ご興味ある方はぜひご覧ください♪他の入選作品も見ることができますよ!
この作品を描いて、絵って自由だった・・・!と思えたのでした。最近はすっかり抽象が楽しくって、引き続き感覚的な作品を進めています。何作品か展開させてみたいと思ってます〜!

感覚的な作品制作と平行して、最近必要だなぁと思ってはじめているのが“勉強”です。気持ちが1番!!というのは大切だけど、それに甘えて学ぶのを怠ってはいけないなぁと思うようになりました。
目に見えてすぐ変化が出るものではないかもしれませんが、2段3段変化への底力になればなぁと思っています〜!