せきめん

ちょっと昨日は浮かれてしまって、おはずかしい〜〜!はぁ・・・

今日は、DVDを見たり、ブックオフ行ったり、買い物いったり、ご飯も作ったり(手伝ったり)チョコも作ったり!自分にしてはなかなかやりました〜現在は、ひとっぷろ浴びてあったかい部屋でガリガリくんを食べるという贅沢を味わっております!休日って感じだぁ

出かけない日は、寝るか食べるかというような生活なので(^^;)今日は、ほとんど家にいたけど健康的な休日を送った気分です!

DVDは『重力ピエロ』を見たのですが、タイトルと内容が一致した瞬間がたまらなかった。作品のメッセージにすごく共感しました。事実がどうであれ、何を信じたいか。ずっしり響いたお話でした。良かったなぁ。

そういえば、ワンピースも読んだんでした!いやぁ、休日満喫です(^^*)