やった〜〜〜!

先日の絵が、ワンダーシード2011に入選することができたようです〜〜!!!

入選した作品は、3月5日(土)〜3月21日(月・祝)の期間、
トーキョーワンダーサイト渋谷で展示・販売されます。

この公募展には2年前も応募して、見事に玉砕していました・・・。
だけども、『天使なんかじゃない』のマミリンの言った大好きなことば、
“自分に誠実であれば胸をはっていられる”
今回はそんな心境で、やることはやったという気持ちで作品を送り出しました!

それが、色々な方に見ていただけることになったことは、すごく、すごく、うれしい〜〜〜!
やっぱり、誠実なのはとっても大事なんだ。

まわりの人や、作品から何かを感じてくださった方の言葉、
笠寺での刺激的な経験、いろいろと思い出します。

入選すること、もちろんこれが目的ではないし、手段の1つ。
誠実でいることは、ちょっとの油断で忘れがちになること。
今回良くできたからっていって、なぞるように作品を作ってはいけないこと。

これらを肝に銘じながら、1つずつ、大切に作品かいていきたいと思います。

オンラインサイトでも、購入が可能となりますので、
また掲載がはじまったらご案内します。楽しみ!

はぁ、今日は喜びにひたる〜〜〜!うれしい〜〜〜!!