年賀状は切手シートがあたりました

ご無沙汰しております!この1週間でうれしい変化がありました。
やっと新しい絵に手をつけることができました。今回のはぜったい仕上げる。仕上がるまであきらめないー!
2011年が、やっとはじまった、はじめられた気がしています〜。まるっと抽象画。いつ見ていただけるかなぁ。
blogもひょっこり復帰させていただきまして、ぼちぼちやっていきます。なかなか距離感がつかめなかったblog。今ならやれる気がするのです。

飛行機を飛ばしたくって、今さらながらmixiもはじめております!ゆうれいアカウントですが…よろしければスマイル空港でお会いしましょう〜
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34423360&from=navi