覚王山参道ミュージアム&秋祭



参道ミュージアムでは、さくまさんに展示させていただきました。感覚にまかせて、あたま真っ白で制作ができて楽しかったです。露の中に、カラフルな思いがつまっているイメージです。


秋祭は残念ながら台風で1日目は中止でしたが、2日目にはたくさんの人が!参道ミュージアムでオブジェ(?)を作ったりもしましたが、それもあって改めて絵の力を実感することできました。さらに、もっと絵の力でできること、頑張ってみたいと思いました。みなさん貴重なときをありがとうございました!

次回は、クリエーターズマーケットに参加します。なんとライブペイントブースです!かつて、打たせたボディは痛くないといった偉人がいますが、その精神であたって砕けるつもりです。初心を忘れないということは、挑戦しつづけることなのかなぁと思う今日このごろ。慣れないことをするのには勇気がいりますが、虎穴にいらずんば虎子を得ずですから、なんとかやりたいです。